カラスがうるさいにゃんヾ(⌒(_*'ω'*)_

焼き鳥にしちゃうぞ(ฅ•̀ω•́ฅ)ウニャー

まずそうだからやめるにゃん( ˙ω˙ ).。o

2019年08月18日 05時10分11秒
顔をもとの顔に戻したにゃんヾ(⌒(_*'ω'*)_

やっぱりこの姿がいちばんしっくりくるにゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ドラゴンクエストXランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいにゃあ( •ω•ฅ)
よろしくだにゃあ。.+(•ω-人)♡*。

ドラゴンクエストXランキング

雑記はここまでにして…本編ヾ(⌒(_*'ω'*)_↓

2019年08月18日 05時10分27秒
アズラン盆踊りに参加したにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

盆踊りをよく使うセイフに設定しといてよかったにゃあ( •ω•ฅ)

2019年08月18日 05時10分15秒
櫓を囲むように参加者さん達が輪になって踊ってたにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

途中参加だけど、スペース空いてたにゃあ( •ω•ฅ)

2019年08月18日 05時10分46秒
集合写真ヾ(⌒(_*'ω'*)_📸

浴衣は持ってきてないので…

和装ドレア着て参加したにゃあ( •ω•ฅ)

2019年08月18日 05時10分57秒
集合写真2枚目✧p📷qω•,,)

2019年08月18日 05時11分07秒
第2部、花火大会ヾ(⌒(_*'ω'*)_

開始前の様子だにゃあ( •ω•ฅ)

2019年08月18日 05時11分11秒
綺麗だにゃあ(´,,•ω•,,`)

看板じゃま( ˙ω˙ ).。o

2019年08月18日 05時11分20秒
花火って綺麗に撮るの難しいねんc⌒っ.ω.)っ


ドラゴンクエストXランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいにゃあ( •ω•ฅ)
よろしくだにゃあ。.+(•ω-人)♡*。

ドラゴンクエストXランキング



次回予告ヾ(⌒(_*'ω'*)_

花火大会中にフレのミリカちゃんからバトルトリニティに誘われて行って来ることに(`・ω・´)ゞ

エアちゃんは活躍…できたのか( ˙ω˙ ).。o

次回日記↓

バトルトリニティ対抗戦奮闘記(8月17日)ヾ(⌒(_*'ω'*)_

http://eari-dq10.blog.jp/archives/19400914.html

↑上のURLをクリックにゃん( •ω•ฅ)













食べ歩きしたいねんヾ(⌒(_*'ω'*)_🍖🍖🍖🦀🍖🍖🍖