仕事終わりのドラクエにゃんヾ(⌒(_*'ω'*)_

今日こそは早寝しよう(ฅ•ω•ฅ)ニャー

昨日は時間くらいしか寝てなかったし(:3[▓▓]

よく動けたにゃあ…私ヾ(⌒(_*'ω'*)_

頑張った( •ω•ฅ)



ドラゴンクエストXランキング


2019年08月20日 20時25分22秒
知の祭典行って来たにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

Screenshot_20190819-200358_Internet
今月25日までみたいだねヾ(⌒(_*'ω'*)_

Screenshot_20190819-200434_Internet
開催時間は日によって違うみたいだにゃあ( •ω•ฅ)

確認してから行ったほうが良さそうだねんヾ(⌒(_*'ω'*)_

私は20日午後7時からスタートする回に参加したよ( •ω•ฅ)

Screenshot_20190819-200516_Internet
プレゼントの呪文を入力してチケットゲット(`・ω・´)ゞ

さっそく行って来たにゃあ( •ω•ฅ)

2019年08月20日 20時22分52秒
6問目で脱落c⌒っ.ω.)っ

難しすぎるし6問目がかなりマニアック過ぎて驚いたにゃあΣ(ค•ㅅ•)ค

メギストリス城宝物庫前にいるプクリポの名前なんて覚えてないよ( ´×ω×` )ニャー

思ったより高難易度でびっくりしたにゃあ( ; ・`д・´)


ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッとしてくれたら嬉しいにゃあ( •ω•ฅ)
↓よろしくだにゃあ˙˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ドラゴンクエストXランキング













モスバーガー(ฅ•ω•ฅ)ニャー
20190820_202911
おいしかったにゃあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*













˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙