2019年08月24日 09時16分15秒
おはにゃあございますヾ(⌒(_*'ω'*)_

昨日はからだじゅう痛くなるほど頑張ったにゃあ(`・ω・´)ゞ

それほど過酷な労働なのだよ( ´×ω×` )

よく倒れないにゃあ…私(。・ω・。)



ドラゴンクエストXランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいにゃあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
よろしくだにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー

ドラゴンクエストXランキング

雑記はここまでにして…本編ヾ(⌒(_*'ω'*)_↓

2019年08月24日 09時26分25秒
青い夏ドレア第5弾作ったにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー

ナイトマリー激安だったのとパールは自分で育てたのでまかなってるから、安くカラーリングできたにゃあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

まだフレが少なくチームに所属していなかったぐらいの初期の頃は青系と白のドレアをよく作ってたにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー

トレードマークの猫耳と音楽隊の衣装とパピヨンドレスのスカートの組み合わせ( •ω•ฅ)

靴は最後まで悩んだよん( ̄∀ ̄;)

靴で毎回悩むにゃんc⌒っ.ω.)っ

2019年08月24日 09時26分30秒
幼女だとこんな感じヾ(⌒(_*'ω'*)_

無難にかわいいにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー

2019年08月24日 09時26分32秒
大人女子姿だとこんな感じヾ(⌒(_*'ω'*)_

2019年08月24日 09時26分49秒
どうかにゃ( •ω•ฅ)

似合うかにゃん|qω・)ジー


2019年08月24日 09時52分46秒

ミリカちゃんに誘われて邪神の神殿・天獄に行ってきたよヾ(⌒(_*'ω'*)_

回線の調子がかなり悪く、動きづらかったにゃあ:( ´ω` ):

なんとか倒したけどゴミベルトだったにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






ドラゴンクエストXランキング
ポチッとしてくれたら嬉しいにゃあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*

よろしくだにゃあ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

押してくれたらやる気があがるにゃあ(`・ω・´)ゞ

ドラゴンクエストXランキング




次はうさぎドレアを作る予定だよヾ(⌒(_*'ω'*)_









おまけヾ(⌒(_*'ω'*)_↓

IMG_-jmlytd
昨日食べた半額のお寿司🍣だにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー

半額になるのを見計らって購入(🍣ฅ•̀ω•́ฅ)

美味しかったにゃん🍣(´,,•ω•,,`)♡













(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧