2020年06月26日 07時18分04秒
おはにゃあございますヾ(⌒(_*'ω'*)_
6月26日、金曜日。
今日は自宅待機日で休日だにゃんヾ(⌒(_*'ω'*)_
でも旅行中w
ちなみに給料保証対象日だにゃん。



ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれたら嬉しいにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_ ↓よろしくだにゃん(ฅ•ω•ฅ)ニャー 

ドラゴンクエストXランキング


-gz0k02
-5t63b3
寝台特急にのってるにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
瀬戸号じゃなくて出雲号に乗ってるにゃよ。
2階室がおすすめ、晴れてれば寝ながら星が見えるよ。
曇ってたから見れなかったけどw
-eg3ose
叙々苑の焼肉弁当が600円近く安くなってたので購入ヾ(⌒(_*'ω'*)_
ビール🍺はコンビニで⸜(。・ω・。)⸝
-23lztm
シャワーもあるよヾ(⌒(_*'ω'*)_
シャワーカード買えば利用できるけど、タオルは事前にもって来ないと身体拭けないよw
最悪改札入る前にコンビニで購入しようヾ(⌒(_*'ω'*)_
sb4kr
ジラーチ持参w
5mkkpl
パソコンとWi-Fi機器と100円ショップで買った電源タップを持参しドラクエログインヾ(⌒(_*'ω'*)_
トンネル入ると回線落ちするにゃあ。
あと山岳地帯走行中はWi-Fi弱すぎてドラクエはできないよ。
この環境下で防衛軍とかに突っ込む勇気は無かったw
それでも深夜の時間帯の最長2時間ぐらいは安定してたにゃあ。
20200626_080333

B寝台シングル個室はコンセント1つしかないので電源タップ必要。
20200626_025453
2アンペア超えるとブレーカー落ちるから注意だにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
パソコンとWi-Fi機器で合計1.8アンペアでした。
スマホの充電器は0.8アンペアだったのでこれも使うと2.6アンペアになって許容オーバーするのでドラクエ中は充電しなかったにゃ。

Screenshot_20200626-081503_Internet
日替わり討伐したあと、リポちゃんから番長の服をレンタルしに行って来たよヾ(⌒(_*'ω'*)_
2020年06月26日 07時17分30秒
30分有効だにゃん⸜(。・ω・。)⸝
かっこいいにゃあ。
2020年06月26日 07時17分33秒
ついでにショップポイントもゲットだにゃんヾ(⌒(_*'ω'*)_
2020年06月26日 07時17分46秒
人間大人女子姿だとこんな感じヾ(⌒(_*'ω'*)_
2020年06月26日 07時17分56秒
バイクとの相性いいねん🏍
バイクの走行中の写真は撮るの難しいにゃあ…

2020年06月26日 07時18分25秒
最後はおしゃべりして寝たにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

20200626_061208
朝起きたら岡山県走行中でした。
岡山で瀬戸号とお別れにゃん⸜(。・ω・。)⸝
20200626_064659
倉敷から先は伯備線で北上し鳥取県の米子へ、そこから山陰線で島根県に入るにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
調べたにゃw

山岳地帯を走るのでドラクエはできないよ。
自然豊かな車窓を楽しむのがいちばんだにゃん⸜(。・ω・。)⸝


ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれたら嬉しいにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_ ↓よろしくだにゃん(ฅ•ω•ฅ)ニャー 

ドラゴンクエストXランキング


もうひと眠りするにゃあ(:3[▓▓]