2020年06月19日 13時54分34秒
おはにゃあございますヾ(⌒(_*'ω'*)_
今日は6月28日の日曜日、自宅待機日で休日だにゃん⸜(。・ω・。)⸝
昨日まで旅行行って来たにゃあ⸜(。・ω・。)⸝



ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれたら嬉しいにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_ ↓よろしくだにゃん(ฅ•ω•ฅ)ニャー 

ドラゴンクエストXランキング

bma38b
朝ごはんにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
和定食ヾ(⌒(_*'ω'*)_
品数豊富だにゃあ(。・ω・。)
ごはん、お味噌汁おかわりできるにゃあよ。
ごはんおかわりしないと足りないぐらいおかずがいっぱいでした。
-x5k4t2
お鍋は豆乳鍋でしたにゃ。
-ga9857
お魚は炙ってたべるにゃん⸜(。・ω・。)⸝🐟
身がくっついたり皮がくっついたりで身が崩れちゃった🐟
ウルメイワシとのどぐろの一夜干しとあとなんだっけ?w
icx015
また再び出雲大社に行きお参りヾ(⌒(_*'ω'*)_
2日連続で行って来たにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
20200627_124230
まぁ来たからには縁結びのおまもりは買うよね。
あと、厄除けのおまもりも購入ヾ(⌒(_*'ω'*)_

gpjzjf
ジンジャーエール買ってみたにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
出雲生姜使用らしい(。・ω・。)
割と粗めな生姜のすりおろしが入ってるから開ける前に逆さまにして軽く回して下に沈殿してた生姜をなじませてから飲んだにゃん⸜(。・ω・。)⸝
330円でしたにゃ。
-bq5as4
電車に乗って松江へヾ(⌒(_*'ω'*)_
のどかだにゃあ(。・ω・。)ジー
結構揺れるよ。

椅子がふかふかだったにゃあ(´,,•ω•,,`)♡

-z0ttz5
宍道湖ヾ(⌒(_*'ω'*)_
波ひとつない穏やかな水面でしたにゃ。
昨日は雨上がりで風も強かったからか荒波でしたにゃ🌊
w3xish
小船がぷかぷか浮かんでるにゃヾ(⌒(_*'ω'*)_ニャー
-lncqtc
松江しんじ湖温泉駅に到着⸜(。・ω・。)⸝
-k03jdx
-hjt5of
駅の近くに足湯があるにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
タオル持参しておいてよかったにゃあ⸜(。・ω・。)⸝

jd2kie
お地蔵さんヾ(⌒(_*'ω'*)_

-edmm4j
お昼ごはんヾ(⌒(_*'ω'*)_
皆美館の鯛めし御膳だにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
鯛めしというより、鯛茶漬けなんですけどw

お刺身の量にしてこのわさびの量は多いにゃ…w
お筆の中には白いご飯がはいってるにゃよん。
茶碗にごはんよそって具材乗っけて出汁をかけてお茶漬けにして食べるのにゃあ。
しゃもじにごはんめちゃくちゃつくにゃあw

お茶漬けというより雑炊な味わい(。・ω・。)
-zcfmzt
カレイのせんべい揚げ付きヾ(⌒(_*'ω'*)_
2度揚げしてるので全部食べれるよ。
顔のとこは固くて口の中痛かったけど、カリカリしてておいしかったにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
おかわりしたかったにゃあ(。・ω・。)

高級旅館のレストランだから他のお客さんほとんどお金持ちそうな人たちで庶民な猫のえあちゃんはなんか浮いた感じにヾ(⌒(_*'ω'*)_

8tjffg
めだまおやじのランタンがあったにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_ジー

20200627_143747
20200627_175020
松江城に行ってきたよヾ(⌒(_*'ω'*)_🏯
武士のコスプレイヤー案内人が暑そうに休んでたにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
y9l8lr
国宝にゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
ajc44m
コロナ対策でロープが貼られ一方通行になってたにゃヾ(⌒(_*'ω'*)_
階段が急で滑りやすいので注意⸜(。・ω・。)⸝

-pnh3yf
20200627_145554
最上階からの眺めだにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
-hwnb03
武家屋敷に行ってきたよヾ(⌒(_*'ω'*)_
u4y1l3
-66uwe8
フィギュアがお出迎えしてくれたにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
お菓子はないかなぁヾ(⌒(_*'ω'*)_ガサゴソ…
-2rqimz
お庭⸜(。・ω・。)⸝
-pvvh4k
これが江戸時代のお風呂かぁヾ(⌒(_*'ω'*)_
2vojxq
台所ヾ(⌒(_*'ω'*)_
5ouokk
おやつは抹茶と和菓子だにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
おいしかったにゃあ(´,,•ω•,,`)♡
skign4
-qnh9xh
地ビール館行って来たにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
試飲サイズビール3種500円⸜(。・ω・。)⸝
24vjk
亀さんもマスクしてたにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
-83slg6
松江しんじ湖駅に戻り、足湯に入りながらバスを待ち高速バスで出雲空港へヾ(⌒(_*'ω'*)_
人が少なく快適だったにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
hl56h9
東京の最終便を予約してたよ。
普通席(エコノミークラス)だけど窓側予約⸜(。・ω・。)⸝
zelrg4
空港で再び出雲そばを食べたにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
ur2stk
のどぐろの一夜干しも食べたよ(´,,•ω•,,`)♡
小ぶりだったけどおいしかったにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
時間なくてゆっくり食べれなかったけどねw
-i8y20c
窓側とれてよかったにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
こんなガラガラな飛行機は久しぶりかもしれない。
いつも満席ですからねw
-gr14rp
飛行機からみた宍道湖だにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
2x5gpg
そしてすぐに雲海へ…
雲で松江市内は見えなかったにゃ(。・ω・。)
ogj2r3
コロナの影響で飲み物はパックのお茶🍵オンリーでしたにゃヾ(⌒(_*'ω'*)_
gno9pz
設定めんどくさいけどw
Wi-Fi使えるよ⸜(。・ω・。)⸝
-83gmt
東京に近づくにつれきれいな夜景が見れたにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
きれいだにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
r59tfb
着陸前の夜景だにゃあ(´,,•ω•,,`)♡
-d1hs4e
あっという間に羽田空港(東京都)に到着ヾ(⌒(_*'ω'*)_
短いながら快適なフライトでしたにゃ✈
vdfqhm
羽田空港からの帰りは高速バスでヾ(⌒(_*'ω'*)_
乗客も少なめで快適に帰れたよ。

2020年06月28日 14時20分05秒
帰宅後ログインしてフレのメイちゃんと一緒に万魔の塔に行って来たにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
条件揃った踊り子優秀だにゃあΣ(ค•ㅅ•)ค
2020年06月28日 14時20分12秒
サクサク進んだにゃあ⸜(。・ω・。)⸝

万魔の塔終わったあと眠すぎて寝たにゃあ(:3[▓▓]
2020年06月21日 07時05分49秒
昨日はとても楽しい1日でしたにゃあ(´,,•ω•,,`)♡



ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれたら嬉しいにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_ ↓よろしくだにゃん(ฅ•ω•ฅ)ニャー 

ドラゴンクエストXランキング