20210215_124040
おはにゃあございますヾ(⌒(_*'ω'*)_☀
2月16日の火曜日、出勤日だにゃん。
今日から5連勤、頑張るにゃあ(`・ω・´)ゞ


ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれてくれると嬉しいにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー
↓よろしくにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

ドラゴンクエストXランキング


20210215_175837
昨日の夕ごはんは焼肉食べ放題にゃんヾ(⌒(_*'ω'*)_🍖🍖🍖🍖
牛たん塩(´,,•ω•,,`)♡
柔らかくて美味しいにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
おかわりしたにゃあ⸜(。・ω・。)⸝
20210215_175849
どデカロースヾ(⌒(_*'ω'*)_
20210215_180607
ガリバタカルビにゃん(´,,•ω•,,`)♡
その後、カルビ6皿食べたにゃあ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ニャー
あと、サラダとかいろいろ(´,,•ω•,,`)♡

にゃんと、贅沢に飲み放題付き⸜(。・ω・。)⸝
酒の写真取ってなかったw
届いてすぐ飲んでたしねヾ(⌒(_*'ω'*)_🍺🍾🍷🥤🐱

お腹下すほど食べまくりましたにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
トイレへダッシュ€===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ🚽

昔ほど食べれなくなってきたにゃあね。

2021年02月15日 13時12分54秒
寝る前にログインヾ(⌒(_*'ω'*)_
2021年02月15日 12時40分02秒
キラキラマラソンしたあと、そのままのながれで宝珠集めヾ(⌒(_*'ω'*)_
2021年02月16日 01時06分52秒
ドラキーかわいいにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
メタキンがいるにゃあ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ニャー

2021年02月08日 10時15分54秒
12時にログアウトして寝たにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

2021年01月10日 10時47分25秒
特急に乗って快適に通勤したかったけども、16日から19日まではケチって急行・快速急行で通勤と帰宅することにしたにゃあ....〆(・ω・。)
残業したら特急で帰るにゃヾ(⌒(_*'ω'*)_🚆
残業頑張ったご褒美にゆったり帰宅⸜(。・ω・。)⸝

連勤最終日の20日は特急利用するにゃんw
連勤最終日ぐらいはゆったり通勤したいヾ(⌒(_*'ω'*)_

2020年12月30日 13時37分39秒
お賃金の為に今日も頑張るにゃあ(`・ω・´)ゞ














ヾ(⌒(_*'ω'*)_🍖















小田急線、信号機トラブルで運転見合わせΣ(・ω・ノ)ノ
こりゃ遅刻だねん_(⌒(_´-ω-`)_