20210126_015415
おはにゃあございますヾ(⌒(_*'ω'*)_
2月17日の水曜日、出勤日だにゃん。


人気ブログランキング

今日は特急通勤ですヾ(⌒(_*'ω'*)_
昨日はケチって快速急行で通勤したらひどい目に(´×ω×`)


ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれてくれると嬉しいにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー
↓よろしくにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

ドラゴンクエストXランキング

2021年01月20日 06時46分38秒
昨日はドタバタでひどい目に合いました( ; ・`д・´)

ケチって快速急行で通勤中、信号機トラブルで途中で小田急線運休Σ(・ω・ノ)ノ
仕方ないので振替輸送を利用ヾ(⌒(_*'ω'*)_
後々ホームページ見てみたら線路故障での運休だったみたいですね。
そりゃ、時間かかるにゃね。

向ヶ丘遊園止まりになったので徒歩で登戸駅へヾ(⌒(_*'ω'*)_
せめて登戸駅まで行ってほしかったw
ちなみに普段の快速急行は向ヶ丘遊園は通過して登戸に止まります。

改札口には長蛇の列。
おじさんたちがところどころで喧嘩してたにゃあ。
朝から元気だねヾ(⌒(_*'ω'*)_
登戸駅の放送通りに、立川方面の電車に乗り稲田堤で下車ヾ(⌒(_*'ω'*)_
割と空いてた車両を見つけたのでそこに乗ってた。

稲田堤駅から京王稲田堤駅まで徒歩ヾ(⌒(_*'ω'*)_
ここの改札口に並ぶ長蛇の列が…
やっぱり喧嘩してる人いたにゃ。

京王線の電車に乗車ヾ(⌒(_*'ω'*)_
ただでさえパンパンに詰め込まえた車内なのに体当たりして強引に乗車するアホがいて圧死しそうに。

調布で特急に乗り換えヾ(⌒(_*'ω'*)_
特急と言っても運転してる車両は各停と同じ。
これまたギュウギュウで圧死しそうに(´×ω×`)

フラフラになりながら新宿駅下車

1時間遅れで職場に到着ヾ(⌒(_*'ω'*)_

ydie37
今日のランチヾ(⌒(_*'ω'*)_
スープ付きだにゃん⸜(。・ω・。)⸝
fdqy1q
にゃんと黒毛和牛だにゃよ🍖(´,,•ω•,,`)♡
しめじと栗も美味しいにゃあ🍄🌰
漬物との相性はバツグンだねん。
ドリンクバー付きだにゃあ🥤

2021年01月10日 10時47分25秒
残業でお仕事が終わったの22時ヾ(⌒(_*'ω'*)_⏰
ちなみに定時は18時です。

定時よりも4時間遅い時間帯ですね。
やばw

3iljrg
帰りは特急列車で帰宅。
前展望席の最前列の座席を予約💺
20210216_235901
真夜中の線路を疾走していく展望席の車窓は格別だにゃんヾ(⌒(_*'ω'*)_🍺
滅多に予約がとれない座席なのでかなりラッキーでした。

2021年02月08日 10時15分54秒
帰宅してシャワーを浴びたら日付が変わり午前1時前…

ログインできる時間もなく眠かったので寝たにゃあ(:3[▓▓]
朝5時40分起きだしねw

20210214_030633
今日もいちにち頑張るにゃあ。


ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれてくれると嬉しいにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー
↓よろしくにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

ドラゴンクエストXランキング
















20210215_124040
もうちょい寝てたいにゃあ(:3[▓▓]
深夜1時半に寝て起きたのは朝5時45分…
睡眠時間4時間だけかぁ、そりゃ疲れ取れないよねw

今日も残業かな。
稼がないとね_(⌒(_´-ω-`)_


人気ブログランキング