2021年05月18日 02時27分09秒
おはにゃあございますヾ(⌒(_*'ω'*)_
5月18日の火曜日ですね。



ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれてくれると嬉しいにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー
↓よろしくにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

ドラゴンクエストXランキング

-fy67qe
お昼くらいに銀行に行き、帰りにおやつ食べたにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

クレープとレモンシャーベットがさっぱりしてておいしかったにゃあ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
紅茶と伴にヾ(⌒(_*'ω'*)_☕

最終日休んだのが痛かったねん。
やっぱ1日分給料が少なくなってたわ。

2021年05月18日 02時27分13秒
寝る前にログインヾ(⌒(_*'ω'*)_
ナスのところに行ってきたにゃあ。

2021年05月18日 02時27分19秒
その後、邪神の神殿へヾ(⌒(_*'ω'*)_
Screenshot_20210518-035302_Internet
天獄の門は昨日の14時から空いたのねヾ(⌒(_*'ω'*)_
2021年5月20日の13時59分まで開園。

2021年05月18日 02時27分21秒
かめはめ波うつおっさんとさそりのおじいさんのふたり組でしたヾ(⌒(_*'ω'*)_
バトマスで参戦、えあちゃん頑張った(`・ω・´)ゞ

2021年05月18日 02時27分27秒
所属しているルムメンと一緒に行ってきたにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_
記念撮影📸

2021年03月08日 07時41分39秒
日替わり討伐して寝たにゃあ(:3[▓▓]

そして早朝4時に起きるヾ(⌒(_*'ω'*)_
焼肉を食べに焼肉屋に行きお店に入ったタイミングで売り切れになりショックで起きたにゃ( ´;ω;` )

ヾ(⌒(_*'ω'*)_ハァ…

Screenshot_20210518-025800_Internet
今日の12時からゾーマイベントが開始されますねヾ(⌒(_*'ω'*)_

あんまり思い入れがないけどw
楽しみだにゃん⸜(。・ω・。)⸝



ドラゴンクエストXランキング
↑ポチッと押してくれてくれると嬉しいにゃあ(ฅ•ω•ฅ)ニャー
↓よろしくにゃあヾ(⌒(_*'ω'*)_

ドラゴンクエストXランキング

2021年05月18日 02時27分53秒
続くヾ(⌒(_*'ω'*)_




トニャー(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ Σ(・ω・ノ)ノニャー!